今回は環境がめちゃくちゃ変わります!
ヒーロー調整
一部ヒーローのオススメ装備を調整
一部ヒーローの通常攻撃とスキルの表示範囲と実際範囲を一致するように調整。
【ガレック】:ガレックのスキルSEを調整
ワイルドアサルト:障害物、タワーに当ると、追加ダメージ+100%
ナチュラルパワー:予備動作の時間を減少。エフェクトが自身のみ確認できる不具合を修正。ナチュラルパワー発動中、壁に近づくと移動制限無効の効果を得る。
エンシェントギフト:追加効果–「壁に近づくと、移動制限を無効。」
【ガイ】ー新たなガイ(テストサーバーのみ)
百貫落とし:冷却時間全レベル1秒減少。
混元破:追加効果:「通常攻撃がマークした敵に命中すると、自身HP5%の物理ダメージを与える。」
狂風の舞:発動中、移動速度+30。
太極:シールド:0.25→0.2。
【ナナ】
マジカルダーツ:基礎攻撃力:140+スキルレベル25→140+スキルレベル40魔法ダメージ増加1→0.5
モーフスペル:追加魔法ダメージ:1.1→0.5。
【オーロラ】
フロストショック:基礎攻撃力:260+スキルレベル40→240+スキルレベル60。
追加魔法ダメージ1.5→1.3
ビターフロスト:基礎攻撃力:360+スキルレベル60→350+スキルレベル80。追加魔法ダメージ:2→1.8。
コールドデストロイ:基礎攻撃力全レベル+100。追加魔法ダメージ:2→1.8。
【カグラ】
晴明傘開:基礎攻撃力:300+スキルレベル30→275+スキルレベル55
【アリス】
ブラッドリーフロー:基礎攻撃力:300+スキルレベル30→290+スキルレベル60
【サイクロプス】
スターダストショック:基礎攻撃力:200+スキルレベル20→185スキルレベル35追加魔法ダメージ:0.7→0.6
スタープレーン:基礎攻撃力:175+スキルレベル25→170+スキルレベル40追加魔法ダメージ:0.65→0.5
スターロック:基礎攻撃力:400+スキルレベル100→450+スキルレベル40追加魔法ダメージ:2.5→2.2
【グルード】
イージーダメージ:効果リメイク「同じ敵に4回攻撃すると、追加で200+1.2AP魔法ダメージ。」
フライショット:スタン判定範囲+15%
スプレッド:基礎攻撃力:100+スキルレベル30→145+スキルレベル45。追加魔法ダメージ:0.4→0.6
【エスタス】
月の聖典:スキンチャージ速度+25%
【キャリー】
ファントムステップ:冷却時間:6/5.2/4.4./3.6/2.8/2秒→6.5/5.5/5/4.5/4秒
ソニックリング使用時、攻撃速度-20%
【ライラ】
攻撃成長:10.75→8.75
【クリント】
クリントスキン、【サンビーチ】と【ジェントルマン】スキンの戦闘エフェクトを改善。
【隼】
四方影:影に移動する前に準備時間を増加。移動制限状態でも陰に移動できる不具合を修正。
【ジェイソン】
アイアンサック:強化後の通常攻撃範囲+50%
ラピットタッチダウン:最大ダメージ基礎値600/900/1200魔法ダメージ→750/125/1500。
最大ダメージの追加魔法ダメージ:1.8→2.25。スタン時間とスキル説明と一致しない不具合を修正。車両状態の操作感を改善。
【フランコ】
レンジショック:基礎攻撃力250+25スキルレベル→320+30スキルレベル
ワイルドフォース:HP回復:0.5→1%
【悟空】
直接分身:最高Lvの分身を召喚する。分身が受け継ぐステータス:30%→35%
まとめ
次の環境はハンターがいらない時代と言われているので今回はメイジ、ファイターを使っていきたいと思います:)
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