【モバイルレジェンド】1.1.96アップデートのお知らせ

モバイルレジェンドのアップデート1.1.96






今回の運営のお話はユーザーからも声を聞いて改善した感じですね。

一部のスキルが予測できても対応が非常に困難、一部の突撃型のスキルは移動距離が遠く、奇襲としてのリスクが低すぎる、ハンターの性能がメイジを上回るの三点を改善したみたいです。

 

各ヒーローの当たりを調整、移動を伴うスキルの移動距離を調整、奇襲の難易度を増加、ハンターの初期能力を減少、メイジの初期能力を強化ですまたハンターがナーフされてしまいました。;;

 

サイクロプスの新しいスキンベテラン探検家も今回登場ですダイヤ価格は599金色のゼンマイロボットです!

 

今回はヒーロー調整がたくさんいます。

 

【セイバー】

セイバーはフライングソードの攻撃範囲を5から4に、当たり判定が1から1.2に、攻撃力増加が0.8から0.9に攻撃範囲がマイナス0.5減ってますがダメージなどが増加しています。チャージは4.2から4へ。

トリプルスラッシュは攻撃距離が5.9から4.6へ。

エネミーバーンが最大重ね回数が10から5へ防御力ダウンが5から7へ。

10から5はでかいですね。

 

【カリナ】

カリナはシャドウラッシュの攻撃範囲が6から4.6へ移動速度が20から16へ冷却時間が40/35/30から36/30/24へ変更。

コンボヒットの追加ダメージが8から10へ。

 

【ディグラル】

ディグラルはセイントハンマーの移動距離が5から4.5へ。

フィアレスの持続時間が3から5へ。

 

【ガイ】

ガイはヘビーアタックの移動距離が全レベル6に固定、移動速度が15から12へ。

 

【龍】

猛突撃の最大撃退距離が7.5から6へ。

 

【趙雲】

趙雲はフリップアタックのスキル範囲が4.2/4.35/4.5/4.68/4.8/4.95から4/4./1/4.2/4.3//4.4/4.5に変更。

 

【ラプラプ】

ラプラプは軽剣状態のブレイヴスタンスの移動距離が5から4.5へ。

HP成長が194から213へ。

 

【マイヤ】

マイヤはフィッションショットの基礎ダメージがマイナス5へ。

レインアローは基礎ダメージ50/55/60/65/70/75から30/40/50/60/80へ表示範囲を修正。

地味にナフ入ってますねw

 

【ブルーノ】

ブルーノはボレーショットの基礎ダメージが50/55/60/65/70/75から30/40/50/60/70/80に変更これも地味にバフ来てます 弾の半径は0.3から0.35へ。

 

【クリント】

クリントはブラインドスモックの基礎ダメージがマイナスス10へ。

 

【ライラ】

ライラはマジックボムの冷却時間が全固定3.5から5.5/5.1/4.7/4.3/3.9/3.5に弾の半径は0.3から0.35に変更。

ギガフラッシュの表示範囲を修正。

ボイドショットのMPを修正。

 

【モスコブ】

モスコブは初期攻撃力をマイナス8、初期HPもマイナス75。

またモスコブがいじめられた。

 

【イスンシン】

イスンシンは初期攻撃力を+6へ。

 

【エウドラ】

エウドラはライトニングの冷却時間が12/11/10/9/8/7から8.5/8/7.5/7/6.5/6に変更。

 

【アリス】

アリスはブラッドリーフローの基礎ダメージが+30。

ブラッドフィーリーの消費MPを修正。

 

【ラファエル】

ラファエルはリトリビューションの基礎ダメージが30アップ。

 

【カグラ】

カグラは晴明傘開と陰陽反転の基礎ダメージが30アップ。

 

【グルード】

グルードはパーミッションの冷却時間がマイナス3。

スプレッドの冷却時間がマイナス4、ダメージ間隔が0.4から0.3へ弾の半径は0.5から0.6へ。

フライショットの基礎ダメージが30アップ。

パーミッションのMP修正。

グルードにバフきましたね。

 

【オーロラ】
オーロラはフロストショックの弾の半径が0.3から0.35に変更。

 

【フランコ】

フランコはアイアンフックの判定の半径が0.25から0.4へ。

 

【ロイン】

ロインはエナジーロケットの弾の半径が0.25から0.4へ。

 

【隼】

隼は手裏剣の弾の半径が0.4から0.45へ。

四方影の表示範囲を修正。

 

【アルファ】

アルファのインパクトの有効半径が0.8から0.6へ。

フォーカススイングの命中時のHP回復が+40。

 

【エスタス】

エスタスは月神の贈り物が月光の神秘のHP回復量を強化前の月光の神秘効果に修正。

 

【アルカード】

アルカードはギガフラッシュのポインターをロック形式に調整。

 

【フレイヤ】

フレイヤはヴァルキリアのバグを修正。

フェイスウィングの移動距離が5.5から5.3へ。

 

装備

サンダーベルトの攻撃増加が0.7から0.4へ。

賢者の書の冷却時間が8から5へ。

 

新装備

ソウルバインド魔法攻撃力+75、HP300、冷却時間+5%、

パッシブ–ライフドレイン スキル攻撃に命中された敵は3秒間、HP回復効果‐50。

 

戦場調整

全ヒーローのあたり判定の半径を

タワー攻撃範囲が5、クリスタルの攻撃範囲が6.8。

全メイジの初期HPが+60。

 

まとめ

今回は細かいヒーローがたくさんありました。

メイジが強化されハンターナーフアサシン強すぎるのでハンターよりアサシンナーフして欲しいですね。







モバイルレジェンドのアップデート1.1.96

コメントをどうぞ