【モバイルレジェンド】1.2.14アップデートのお知らせ

モバイルレジェンド1.2.14






今回は環境がめちゃくちゃ変わります!

ヒーロー調整

一部ヒーローのオススメ装備を調整

一部ヒーローの通常攻撃とスキルの表示範囲と実際範囲を一致するように調整。

【ガレック】:ガレックのスキルSEを調整

ワイルドアサルト:障害物、タワーに当ると、追加ダメージ+100%

ナチュラルパワー:予備動作の時間を減少。エフェクトが自身のみ確認できる不具合を修正。ナチュラルパワー発動中、壁に近づくと移動制限無効の効果を得る。

エンシェントギフト:追加効果–「壁に近づくと、移動制限を無効。」

【ガイ】ー新たなガイ(テストサーバーのみ)

百貫落とし:冷却時間全レベル1秒減少。

混元破:追加効果:「通常攻撃がマークした敵に命中すると、自身HP5%の物理ダメージを与える。」

狂風の舞:発動中、移動速度+30。

太極:シールド:0.25→0.2。

【ナナ】

マジカルダーツ:基礎攻撃力:140+スキルレベル25→140+スキルレベル40魔法ダメージ増加1→0.5

モーフスペル:追加魔法ダメージ:1.1→0.5。

【オーロラ】

フロストショック:基礎攻撃力:260+スキルレベル40→240+スキルレベル60。

追加魔法ダメージ1.5→1.3

ビターフロスト:基礎攻撃力:360+スキルレベル60→350+スキルレベル80。追加魔法ダメージ:2→1.8。

コールドデストロイ:基礎攻撃力全レベル+100。追加魔法ダメージ:2→1.8。

【カグラ】

晴明傘開:基礎攻撃力:300+スキルレベル30→275+スキルレベル55

【アリス】

ブラッドリーフロー:基礎攻撃力:300+スキルレベル30→290+スキルレベル60

【サイクロプス】

スターダストショック:基礎攻撃力:200+スキルレベル20→185スキルレベル35追加魔法ダメージ:0.7→0.6

スタープレーン:基礎攻撃力:175+スキルレベル25→170+スキルレベル40追加魔法ダメージ:0.65→0.5

スターロック:基礎攻撃力:400+スキルレベル100→450+スキルレベル40追加魔法ダメージ:2.5→2.2

【グルード】

イージーダメージ:効果リメイク「同じ敵に4回攻撃すると、追加で200+1.2AP魔法ダメージ。」

フライショット:スタン判定範囲+15%

スプレッド:基礎攻撃力:100+スキルレベル30→145+スキルレベル45。追加魔法ダメージ:0.4→0.6

【エスタス】

月の聖典:スキンチャージ速度+25%

【キャリー】

ファントムステップ:冷却時間:6/5.2/4.4./3.6/2.8/2秒→6.5/5.5/5/4.5/4秒

ソニックリング使用時、攻撃速度-20%

【ライラ】

攻撃成長:10.75→8.75

【クリント】

クリントスキン、【サンビーチ】と【ジェントルマン】スキンの戦闘エフェクトを改善。

【隼】

四方影:影に移動する前に準備時間を増加。移動制限状態でも陰に移動できる不具合を修正。

【ジェイソン】

アイアンサック:強化後の通常攻撃範囲+50%

ラピットタッチダウン:最大ダメージ基礎値600/900/1200魔法ダメージ→750/125/1500。

最大ダメージの追加魔法ダメージ:1.8→2.25。スタン時間とスキル説明と一致しない不具合を修正。車両状態の操作感を改善。

【フランコ】

レンジショック:基礎攻撃力250+25スキルレベル→320+30スキルレベル

ワイルドフォース:HP回復:0.5→1%

【悟空】

直接分身:最高Lvの分身を召喚する。分身が受け継ぐステータス:30%→35%

まとめ

次の環境はハンターがいらない時代と言われているので今回はメイジ、ファイターを使っていきたいと思います:)







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